トップページ

インテーゼは、洋服を手軽に作れるあなたのお店です

洋服完成までの5step

5step

アパレル初心者でもOK!

だから

新しい個人ブランドが続々誕生!

ファッション未経験の個人のお客様でも1枚~オリジナルの洋服が作れるため、続々と新しいブランドが誕生しています。パターンも縫製も高品質な日本製。安心して依頼できます。

生地サンプル

どんな生地を使えばいいか迷う方や、探しても見つからない方へは、生地探しからお手伝いすることも可能です。

インテーゼ

世界最高峰であるパリコレや 2,000型以上の百貨店系ハイブランドに携わったパタンナーが、型紙や縫製を致します。

製品は高品質な日本製です。付加価値としてアピールして、差別化が可能です。

制作事例

AntiqueCarrie

SNS総フォロワー数15,000人を超えるアラフォー漫画家が始めたファッションブランド。「クラシックには普遍的な美しさがある」をコンセプトに、女性の普遍的な美しさや可愛らしさを表現する。SNSを利用し試着会などでの受注販売を展開中。

mikuni

専門学校でファッションについて学び、卒業後実家の「三国屋呉服店」で働き始める。ゆくゆくは家業を継ぐ事やコロナ禍という時代背景を見据え、今までの販売スタイルとは違うオリジナルブランド「mikuni」の設立を決意。実用性とファッション性を兼ね備えたブランドを展開。

インテーゼにご依頼をいただいた洋服の作成例です。
インテーゼにご依頼をいただいた洋服の作成例です。

他にも、衣装や店舗の制服など様々なご依頼があります。まずはご相談ください。

SNSをフォローで、もっとわかる

LINE公式なら、イメージの画像を送信しやすいので簡単に相談できます


つまり、1枚~作成できるから

inthese(インテーゼ)は、洋服・雑貨を手軽に作れるあなたのお店です

タイトルとURLをコピーしました